2009-01-10

不具合:ここではコメントできない?

現在、当Blogでコメントシステム(Disqus)が運用できていない状態です。こちらで埋め込んだものが問題のようです。しばらくお待ちください。わざわざ来ていただいたのに申し訳ありません。

緊急避難的な方法があるようです。 InternetExploreではコメントボタンが表示されることを確認いたしました。 Firefoxなどでは相変わらずコメントボタンが表示されません。

おまけ
GeckoやTridentという描画コンポーネントが問題ではないと思うのですが、不思議です。JSのエンジン(V8など)に起因するのなら理解できるのですが。不思議です。

Related Posts: